新年明けましておめでとうございま~す。![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
今年もよろしくお願いいたします。
今年の年末は、午前中は平和島に発見したスーパー銭湯に行って
身を清潔にしまして、夕方からはテレビつけっぱなしで
片付けたい事を黙々とこなしてました。
集中していたせいか気づいたら紅白が終わっていて、
何時AKBでた?分からなくて、年越してからトルネで再生でした。
さっき、郵便物とか出すついでに初詣やってまいりました
さすがの池上本門寺も3時には売店閉まるんですね…
御参りしたらシャーッターをちょうど閉めたました。
よっておみくじは持ち越し
帰り道、初日の出どうしよう!って急に浮かんで
いいサイト発見したのですが。
http://
東京タワーは、行きたいけどあまりにも罰ゲームTT
涙でるの目に見えてます。
調べてみるといいとこ発見しまして
京浜島つばさ公園(自転車で、ちょうど30分位かな?)
飛行機とともに初日の出がみえるとこです。
こちら関東は、日本海側と大きく違って
フェーン現状のせいか、あまり寒くないのと晴天です。
明日は、ナイスショットとれるぞ~~vv
http://
あした6時起き、さてさて寝よう!!