いや、虫歯か?

今日も歯が痛いです。
昨日は全体が痛かったのですが
今日は全体に影響をあたえている1本が分かりました。
大きな虫歯が1本あるって歯医者さん言ってたけど…
神経取りかな~TT あ~~泣きそうTT

そうそう、今日はWINDOWS7のチューニングと
おはら祭りに参加してくれそうな同卒を探していたのですが
同期で活躍している有名人(詩人 三角みづき)が東京にいる事を発見!
みんな知らないよね。。。

来週ライブあるみたいだから見に行ってみようかな~
祭りに誘ってみよ(^^)v
http://misumimizuki.com/index2.html

あと、ブログ移転についても久しぶりに再検討してみました。
ココログはデザインは良いのですが…
http://kanboojp.air-nifty.com/blog/

やっぱアメブロかな~

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です