今日も歯が痛いです。
昨日は全体が痛かったのですが
今日は全体に影響をあたえている1本が分かりました。
大きな虫歯が1本あるって歯医者さん言ってたけど…
神経取りかな~TT あ~~泣きそうTT
そうそう、今日はWINDOWS7のチューニングと
おはら祭りに参加してくれそうな同卒を探していたのですが
同期で活躍している有名人(詩人 三角みづき)が東京にいる事を発見!
みんな知らないよね。。。
来週ライブあるみたいだから見に行ってみようかな~
祭りに誘ってみよ(^^)v
http://
あと、ブログ移転についても久しぶりに再検討してみました。
ココログはデザインは良いのですが…
http://
やっぱアメブロかな~