いろいろ

また、更新を怠けてしまった。TT
記録、記録

5月12日(土) 【東京】第60回物流大好き!オフ会に参加
物流システムの学習にはほんと役立ちそう、レベルが高いので
しっかり勉強して参加しなきゃねTT
http://mixi.jp/view_event.pl?id=68760928&comm_id=1613932
勉強会参加後、従兄弟と弟と飲み会、弟の家に宿泊

5月13日(日) 新i-Pad 購入
i-phoneのアプリを移して、設定してたら一日終了

5月19日(土)
高機能スキャナを購入(目的は下記)
1.家の書籍をすべて電子書籍にしてクラウドで利用
2.名刺と保証書等をすべて電子化
*部屋から書籍を消していきますv(^^)
http://scansnap.fujitsu.com/jp/product/s1500/

午後は、関東三紅会に参加!
来月の関東同窓会について検討会、参加メンバー集め頑張ります。

5月20日(日)
渋谷おはら祭りを見学(渋谷音頭LOVEハート達(複数ハート))
http://www.youtube.com/user/kan0212?feature=mhee
渋谷109前のメイン交差点を4時間も通行止めにして踊るんですよ! 
踊ってる人が羨ましかったです。
今年のグランプリは、鹿児島中央高校でした。
甲南高校は若手美人だらけだった、どうやって集めたんだろう
来年こそ、母校が参加できますように
http://www.shibuyadeohara.jp/

*なぜ渋谷でおはら祭りがあったかというと、
薩摩藩邸が渋谷にあった事が由来するみたいですね。

5月21日(月)
今日から派遣の女性(プログラマー)が一人入って来ました
教育係がビックラ仰天!僕です。
あの~~僕、異動して1.5ヶ月なんですけどね…
軽くイジメですTT 良い感じで進んではいますが
1週間で教える事なくなるんですけど
来週も派遣さん(庶務)入って、
教育係は自分みたい、大丈夫でしょうか?
キャパ少ないんですけど僕TT
それよりもシステム企画の仕事に戻りたい

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です