いや~~ 今週は精神的にギリギリでした。
システム企画って仕事はやっぱ難しか~~
1月から始まってるプロジェクトが終わらないよ~
濃い霧のせいで着陸コースがなかなか見えてこないで
上空で旋回している感じです。
ほんと、GW明けに受入テストをやって
再来週には検収だったのに…
いや~きっと昇進も消えたな。。。orz
まあ僕が仕事をする上で最大の目的じゃないからいいか
上期の開発も始まったから、
マジはげそうな多くのプロジェクトが同時進行で始まるよ…
大きな仕事を任せてもらうのはほんと嬉しい!!
僕の成長がグループ全体を成長させ、システムを良くしていくんだ
だからドンドン成長してくれ!ってTT
カチョーー 死ぬ気で頑張りますよ。![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
そうそう、女優として好きだった田中好子さんが亡くなってしまいました。
僕が特に印象に残っているのは”ちゅらさん”のお母さん役で出て
いたときですね~ ご冥福をお祈り申し上げます。
そうそう、明日からGWが始まりますね
僕は、明日から2日間、防災士の講習と受けてきます。
しっかり勉強してきま=す。
http://