お別れ

今日は通夜で日付変わって6時まで線香当番してました。

当番中、調子に乗ってファミマの俺のレクレアなど暴飲暴食してしまったショートケーキorz

金・土とスケジュールに恵まれ、親戚全員集まれた良い葬式になりました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です