お別れ 今日は通夜で日付変わって6時まで線香当番してました。 当番中、調子に乗ってファミマの俺のレクレアなど暴飲暴食してしまったorz 金・土とスケジュールに恵まれ、親戚全員集まれた良い葬式になりました。 ツイート 共有:Tweet 関連