お月見の季節ですね~

母ちゃん帰ったさ~~
環境はヴェリーグッドだってさ~
1.初めて池上本門寺の中に入って散策したり(歩いて5分)
2.葛餅食べたり(歩いて20分)
3.押上でスカイツリー見たり(浅草線で乗り換えなし)
4.浅草ですき焼き食べたり(I LOVE 浅草線)
5.財布買ってもらったりなど
僕も予想と反して楽しんじゃいました。

池上本門寺はそろそろ御会式&ライブ?
http://honmonji.jp/00index/index2.html

話変わって
お月見の季節ですね~ 
餅が食えるぞ~♪ 餅が食えるぞ~♪
http://season.enjoytokyo.jp/tsukimi/

心配していた明日の天気は良さそうです。
筋トレ代わりに東京タワーでも上ろうかな?

まあ、明日は上司と一緒にバッティングセンター行く
約束なっているので!
行く言ってくれたら行こうかな~~~

さて、今日の仕事は息つく暇も無いほど忙しかったです。
まだまだ応用的な仕事は無いのですが、基礎的な仕事が山積みで
嬉しい限りです。
さ~て、仕事に勉強に趣味と頑張っていきましょ~♪

今日の10年先も君に恋して面白かったね~

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です