金曜日は、グループの新年会でした~
後輩がいないので今回も幹事です。
今回は、自信がありました
90分しゃぶしゃぶ食べ放題+飲み放題で2980円です。
新年会お得コースってやつでこりゃすげ~~って思っていたら…
90分飲み放題・食べ放題のラストオーダーが30分前に設定されたました。
帰ってHP見てもそんなの書いてないし~ って感じです。
始まって1時間で食べ放題・飲み放題が終了するコースなんて
ぼったくりですよね~、結局延長して一人4000円近くです。
まあ、死ぬほど2時間近く食ってこの金額だから安かったからいいけど
http://
そうそう今日は~~~
仕事してました~
お台場の端っこにいました~ TT
なんかスキー合宿が潰れての出勤だったのでやりきれなくて
仕事終わったら一人でもメイドcafe行こうかな~って思って
ちょっと、お洒落しようと
10分の身だしなみQBハウスを初体験です。
テレビ番組『ガイアの夜明け』で知ったのですが
シンガポールあたりで大ヒットしているみたいですね。
散髪の免許って日本にしかないみたいで
品質が高く評価されてるんだって、値段も1000円と激安だし!
http://
しかし、お洒落したはずなのですが、
老けた気がして気分が凹になってしまい
クッシーなしでは、行きたくても
今日のメイドパティーのレベルが高そうで…
一人で行くのはちょっと怖くて。。。orz
あ~、僕の推メンは今誰のために踊って歌っているのでしょうw
まあ、すべてのご主人様でしょうね~
ちなみに21時30分スタートだったから
ちょうど今、パティ~~中だな~
まさに↓のパティー!!さてあなたは、
QBハウスで七三分けなり、スーツ姿で参加できる?
僕はさっき自宅に帰りつきましたが何か?