今日で1月が終わりだじょ~~![]()
早いな~~~
今更だけど先週もいろいろやりました~~
20~22日まで鹿児島帰省した後
23~24日は、会社の講習でキャリアアップ講習(30歳)
なるものを受講してました。
今までの会社で学んだ事を棚卸して、周囲が求める期待と調整しながら
今後どんな自分になりたいのか具体的に決め、そのために何をして
どれ位のタイムスケジュールで達成度を確認していくかという講習でした。
今度、myHPで更新したいと思います。
そして仕事に追われてあっというまに1週間が終わって
28日、ブルーマンを同期と見に行ってきました。
3月が千秋楽、見逃すと海外行かないと見れませんよ~~
なかなかハラハラドキドキして面白かったです。
http://
29日、情報処理技術者1級を受験
思ったより簡単でした、ただ午後はやはり時間が足りなかった。
まあ全然勉強してなかっただけに、練習不足でした…orz
合否はビミョ~~ですが、良い経験でした。
夜は渋谷の沖縄料理屋でゴーヤチャンプルー定食でした~~![]()
やっぱ沖縄料理大好きだ~~~
そうそう、最近、女優の吉高由里子のキャラにハマってます。
映画も『蛇にピアス』に『婚前特急』面白かったです。