いや~~
書きたい事は山ほどあるのに、
一度めんどくさがると、ズルズル何もしない悪い癖が
まずいまずい…
1.勝手に先週の忘備録
3月3日 親戚と一緒にはとバスツアー&オペラ座の怪人&東京都庁
(六本木ヒルズの屋上に上ったぞ)
*東京都庁には、無料で入場できる観望展望台があり
特に夜、デートでイルミネーションを見ると素敵だと思います。
*オペラ座の怪人は、かなりお勧めです♪
*浅草の雷おこしは、出来たてをアツアツを食べるべし
3月4日 親を空港へ見送り(チキン南蛮カレーを食べる)
3月9日 みしょーれ奄美で飲み(やっぱ奄美&沖縄料理大好き♪)
3月10日 野球チーム参加の為、
3月11日 ホワイトデーのお返しを買いにラゾーナへ(カップルだらけ
)
2.日記の引越しについて(4月予定)
アメブロ、ココログ、JUGEMなど5つほど試したのですが
JUGEMが自分に合いそうです、デザインはまだこれから作ります。
(売り)
1.SNSとの連携、特にTwitterに強み、mixiへも今まで通り反映予定
2.日記を簡単に本にできる。
3.back-upが容易
4.広告が少ない、画面のカスタマイズも容易
http://
3.無駄遣い
ネクタイを2本、ダークグレイ GT
*最近、筆記用具に関する熱が半端ない
4.次の朝ドラ”梅ちゃん先生”
わが町、蒲田が舞台
週末に、自転車で堀北さんの追っかけましょうか(笑)
http://