さいたま~GO!GO



http://mainichi.jp/enta/sports/baseball/amateur/10kurojishi/graph/cheer/0904-1-b/

今、東京ドームにいます。

都市対抗野球2回戦目
日本通運はJR九州と対戦中、1対1の同点です
間違いなく実力は勝っているのですがチャンスを全部逃してます、これで負けたら悔しな~
それと14時から講習がある為に帰らねばなりません、勝って明日も応援させてくれ~

有志で払っていた野球部部費ですが、ここまで強い野球部で嬉しかったです。
東京配属だったら毎年見にいったのにな~、入社して5年目でようやく見にいけたのは悔しかったな~

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です