

http://
今、東京ドームにいます。
都市対抗野球2回戦目
日本通運はJR九州と対戦中、1対1の同点です
間違いなく実力は勝っているのですがチャンスを全部逃してます、これで負けたら悔しな~
それと14時から講習がある為に帰らねばなりません、勝って明日も応援させてくれ~
有志で払っていた野球部部費ですが、ここまで強い野球部で嬉しかったです。
東京配属だったら毎年見にいったのにな~、入社して5年目でようやく見にいけたのは悔しかったな~


http://
今、東京ドームにいます。
都市対抗野球2回戦目
日本通運はJR九州と対戦中、1対1の同点です
間違いなく実力は勝っているのですがチャンスを全部逃してます、これで負けたら悔しな~
それと14時から講習がある為に帰らねばなりません、勝って明日も応援させてくれ~
有志で払っていた野球部部費ですが、ここまで強い野球部で嬉しかったです。
東京配属だったら毎年見にいったのにな~、入社して5年目でようやく見にいけたのは悔しかったな~