仕事でいじめられ、精神的に病んでると
神経にくるから大変です。
僕の場合、歯が痛くなるんですよね。
虫歯じゃないところがズーーンってなります。
マジ休みの日にこうなると凹むよなーー
逆境は、今まで周りの力を借りながらも乗り越えて来たのですが
今回は、かなり難関です。
自分が劇的に変わり、大きな力を必要とするかも
まあ、今後の2年が人生の分岐点となり
判断して行く事になるだろうな~
おそらく、このままじゃダメだ
まあ、溜まったストレスを解消する為
すみだ水族館へ行ってきました。
スカイツリーもキレイだったよ~
撮影した映像ぜひ見て下さい
今までyoutubeで公開した映像になります。
ぜひ遊びに来て下さい
http://
最後に、先日カンブリア宮殿の稲盛名誉会長の言葉に心を打たれました。
彼の書籍を数冊読んで勉強したいと思います。
http://