すみだ水族館

仕事でいじめられ、精神的に病んでると
神経にくるから大変です。

僕の場合、歯が痛くなるんですよね。
虫歯じゃないところがズーーンってなります。
マジ休みの日にこうなると凹むよなーー

逆境は、今まで周りの力を借りながらも乗り越えて来たのですが
今回は、かなり難関です。
自分が劇的に変わり、大きな力を必要とするかも
まあ、今後の2年が人生の分岐点となり
判断して行く事になるだろうな~
おそらく、このままじゃダメだ

まあ、溜まったストレスを解消する為
すみだ水族館へ行ってきました。
スカイツリーもキレイだったよ~
撮影した映像ぜひ見て下さい

今までyoutubeで公開した映像になります。
ぜひ遊びに来て下さい
http://www.youtube.com/user/kan0212?feature=guide

最後に、先日カンブリア宮殿の稲盛名誉会長の言葉に心を打たれました。
彼の書籍を数冊読んで勉強したいと思います。
http://www.tv-tokyo.co.jp/cambria/backnumber/20120628.html

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です