そちら雪降ってますか?

昔、テレビだったか?講義だったか?
忘れてしまったのですが…
雪の重みで日本列島は、冬に日本海側に傾くというか
ズレるって習った事があるだよね~~
ほんとなのかな~~~

今、日本海側でたくさん雪が降ってるみたいですね。
今日、急きょ仙台へDVDを急ぎで送る必要が出たのですが
どこに電話しても雪の影響が出たら指定時間に運べませんと
言われちゃいました。

物流会社は、結構やられてるみたいですね~~

そうそう3月に劇団四季見に行ってきます。
前からずっと見たかった『オペラ座の怪人』さ
さて誰と行こうTT 最近男ばっかだもんな~~~

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です