東日本大震災から1年が過ぎようとしている
そんな最近、また地震が増えてきているような気がします。
昨日は、夜中に不発の緊急地震速報が鳴って
その晩に見た夢が大地震で命からがら逃げる夢で
今日は終業のベルとともに強くなりそうな縦揺れ地震。。。
なんか笑っちゃいます。。。
そろそろ恐怖の大魔王
でも出てくるんじゃないでしょうか?
そうそう、父から電話があり転勤になったとの事でした。
またしても奄美大島(親父は3回目)、TOPとして離島手当もついて
慣れ親しんだ美しい海で定年前の仕事が出来るって
親父も海猿として頑張ったかいがあったものです。
遊びに行くから最後まで頑張ってちょ![]()
というわけで、誰か奄美に遊びに行きましょーーー
奄美には友人も恩師もいるからちょうどいいキッカケができた。
それと、今週、土曜日は東京親戚集合会があり、
親戚の皆様と東京はとバス観光に参戦です。
その後、一人抜けて夕方にオペラ座の怪人を見て
終わったら、合流して会食です。
土曜日まで地震起きませんように![]()