たこ焼きパーティー

金曜日は、日曜日の試験対策の悪あがきの夜更かし勉強して~~
土曜日は昼まで大寝坊TT

友人から誘われている渋谷コンをすっかり
すっぽ抜かしていて、大迷惑をかけるはめに。

夜は、仲の良い課長宅でたこ焼きパーティー
たこ焼きプレートで100個作って
その後、課長まかないのたらこスパゲティー
その後の上田作成!鶏飯猫  人気なしで残念TT

たまには会社の上司の家におじゃまして
ワイワイするのも良いですね~。
しかし、予想通りというか…
終電なくなって課長宅へお泊りでした。

そして本日の試験、受験しませんでした~TT
まあ、いいんです!
合格してもなにもないし今後も勉強は続けていくしね
ちなみに今日の受験予定は、貿易実務検定B級でした~。

朝ごはんをみんなで課長宅で食べて
昼は、横浜ベイクウォーターでスペイン料理
http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14004797/dtlphotolst/3/smp0/D-normal/1/
ターメリックライスめっちゃおいしかったです。

なんか先日、歯が痛いとか言っていながら
食事話題しか出てきてませんね~(笑)

なんか話題話題…
ネタ用で課長宅へ”モテの真実”という本を持って行っていったら
大変ウケてくれて、わたくし実践しようと思いました。
本の内容は、女性とお付き合いする前の準備から
付き合った後のサポート、結婚までの目からウロコのテクニック本です。
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%A2%E3%83%86%E3%81%AE%E7%9C%9F%E5%AE%9F-%E7%B9%94%E7%94%B0-%E9%9A%BC%E4%BA%BA/dp/4860633512

ちなみに今日は、何年ぶりだろうか?
人生初であろうか? カットで5,000円近くする美容室へ行って
本に書いてある通り、スタイリストさんへ”さわやか系霧
の”おまかせ”をお願いしたら、感激の髪型フォームにしてくれました。
いや==、明日会社でオシャレさん言われたらどうしよ~(笑)

調子にのって”ムースのつけ方”も教えてもらって
眉毛もカットしてもらいました。

あと、男には必勝アイテムと書いてあった渋めのジューンズを購入!
レベルが10位一気にアップした気がします。
明日は、久々に香水つけて会社にいこ~~^^

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です