なぜ対策を打たない

ニュースでは、
放射能を含んだ水蒸気が飛散されたり
放射線の濃度があがっているとの事

http://www.asahi.com/special/10005/TKY201103160186.html

全農いばらぎ ではまだ何も掲示されてないけど
今日も市場が開催されて食品が流通してるって事?
それって東京にたくさん運ばれてくるんだよね?

被爆食品の可能性分布をだしたりして
早く食品流通も見直して欲しい
東京が被爆していく

http://www.ib.zennoh.or.jp/index.html

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です