ニュースでは、
放射能を含んだ水蒸気が飛散されたり
放射線の濃度があがっているとの事
http://
全農いばらぎ ではまだ何も掲示されてないけど
今日も市場が開催されて食品が流通してるって事?
それって東京にたくさん運ばれてくるんだよね?
被爆食品の可能性分布をだしたりして
早く食品流通も見直して欲しい
東京が被爆していく
ニュースでは、
放射能を含んだ水蒸気が飛散されたり
放射線の濃度があがっているとの事
http://
全農いばらぎ ではまだ何も掲示されてないけど
今日も市場が開催されて食品が流通してるって事?
それって東京にたくさん運ばれてくるんだよね?
被爆食品の可能性分布をだしたりして
早く食品流通も見直して欲しい
東京が被爆していく