なにか間違えている?

オリンピック始まりましたね~
サッカー予選は興奮ものでした

しかし、様々なチャンネルで見たいって事で
買ったBS・CSアンテナがまだ設定がうまくいっていません
なぜ受信強度0なんだ?
設定方角や組み立て配線もマニュアルに沿ってやっているはずなのに…

接続部分の締めが弱いのかな~?
それとも初期不良なのか???
もう、たえられません

そうそう、i-Padでラジオを聴けるようにしました。
NHKの英会話教材も電子書籍で買ったので
これで毎日、終業後にスタバで英語の勉強やな~
来週月曜日からです、今までなかなか長続きしなかった英語TT
今回は、長続きしますように。。。

最近、i-Padは肌身はなさず持っている事が多いです。
仕事の時も鞄に入れていきます。
それ程使えるですよね。
・すべてのメールチェック(携帯含む)
・電子書籍
・ラジオ
・音楽,映像
・インターネット(調べもの)
マンガ喫茶とか行く事ほとんどなくなった

そうそう先日登場したモヤモヤ姫
一緒に水族館に行ってくれるそうです。友達付きで…orz
メールも遅いし脈なしですな~ブタ
ただ、水族館は資料と今までの知識をまとめて
おさかなクンになりたいと思います。ギョギョギョ魚

年パス買って1ヶ月足らず、3回目ですね。良いペースです。
水族館も良いのですがソラマチも大好きです。
スカイツリーにはまだ登ってませんが…(笑)
http://www.tokyo-solamachi.jp/

ソラマチのmyお勧めベストスリー ペンギン
1.まめぐい(面白い)
http://www.mamegui.jp/
2.ナノブロック
http://www.diablock.co.jp/nanoblock/
3.どんぐり共和国
http://www.tokyo-solamachi.jp/shop/165/index.html

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です