今日は、航路変更のシステム対応の山場であり
内航システムの仕事収め日でした。
いろいろ修正点は出たけど構想通り作れたと思います。
一生懸命にやっただけに内航の世界を離れるのは寂しいけど
今日で当分お別れです。
内航の関係者の皆様、ほんとありがとうございました。
↓は門型の3個降ろしの荷役機器、日本ではあまりない型です。
明日は、港運の最後の締めの作業で
横浜ターミナルに行ってきます、
ここでも死に物狂いでやりました。
コンテナターミナルは、0からスタートで
2年で叩き込み、講師役で全国の港に回る事もできました。
システム管理でもっと力をつけて、
きっとまた戻ってくるから、絶対戻ってくるから
その時、10年越しの夢をぶつけてやらねば
あと3年…、期限は近いぞ
なんか仕事と恋愛ちゅうみたいやなー