ほほほ~~

今日は、グループ全体へプレゼンする機会があって
終了後、久しぶりにカチョ~~に褒められました~わーい(嬉しい顔)
まあ! 成長してきたな~~! って

その場では、そうっすかって顔してましたが
飛び上がりそうな程嬉しかったです。
体格じゃないよね…w

今日、気になった記事があったので紹介
教授の話だと今回の東日本大震災は、予知する為の科学的なシグナルを
発見できていないらしい
http://www.47news.jp/CN/201104/CN2011041301001002.html

また、津波を想定して作られた福島原発の設計は、
官僚主導で考えられているらしいじゃないですか!
それなのに、東電ばかり非難を浴びてる状態
国はいざって時に残酷ですよね

有明海干拓もそうだけど、官僚の利益重視の政策だけは
どうにか国民の力で止められるような制度を作れないものか
でも、何時のテレビか忘れたけど国が巨大公共事業を進める時は
地元民同士を戦わせるっていうからな~

natureの記事は↓
http://www.nature.com/nature/journal/vaop/ncurrent/full/nature10105.html

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です