今日は、グループ全体へプレゼンする機会があって
終了後、久しぶりにカチョ~~に褒められました~![]()
まあ! 成長してきたな~~! って
その場では、そうっすかって顔してましたが
飛び上がりそうな程嬉しかったです。
体格じゃないよね…w
今日、気になった記事があったので紹介
教授の話だと今回の東日本大震災は、予知する為の科学的なシグナルを
発見できていないらしい
http://
また、津波を想定して作られた福島原発の設計は、
官僚主導で考えられているらしいじゃないですか!
それなのに、東電ばかり非難を浴びてる状態
国はいざって時に残酷ですよね
有明海干拓もそうだけど、官僚の利益重視の政策だけは
どうにか国民の力で止められるような制度を作れないものか
でも、何時のテレビか忘れたけど国が巨大公共事業を進める時は
地元民同士を戦わせるっていうからな~
natureの記事は↓
http://