またまた予想外

今日はあり得ない位、五反田はのんべいだらけでした。
4月異動の最後の金曜日だもんね~
なんで俺、予定ないんだろ~w

そんな今日、弟に内示が出ました~~
東京へ転勤だそうです。

my家族はこんな感じになります。

○お父さん (奄美)
明日のフェリーで奄美大島へ!
*ちなみに明日は、南も北も低気圧が着ているので海は大荒れ
まあ、あの歳で趣味はスポーツですって感じだから心配してませんが…

○お母さん (奄美⇔鹿児島)
弟の内示に興奮気味!
父ちゃんとの奄美旅行をドタキャンして、弟の転勤荷造りサポート
再来週、親父を追って1ヶ月位、奄美でバカンス過ごしに行くらしい
その後は実家で一人暮らし、近所のおばちゃんと楽しく
ワイワイしてるから特に心配してません

○自分   (当分、東京)
自分も来週から新部署へ配属、
相当来週は、引き継ぎ詰め込み1週間になりそうです。

○弟    (当分、東京)
まあ良いやつですが、お金に厳しい証券マンタイプ
実際、仕事も証券マン!
通常2年位で異動するらしいが、6年目の初異動が東京本社で
かなり浮かれていると思う。
弟が来るなら車も持ってきてシェアした方が良いがこれは相談だな!

え~~~、築17年?の実家は、3人からいきなり1人です。
まあ、これからは気を使って実家へ帰るときは空港からバスで
帰ろうかね。。。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です