くやし~~~~
ネットオークション、残り1分で競り負けた~~
やっぱ出品者は値段が上がらないと自分で落とすんだな~
まあ、さすがに90%OFFでは落とせないか…
相談してくれたら多少は上げれたのにTT
今は、条件を買え20%の値段でリベンジです。
今度こそ落とせてくれ~~m(__)m
それと本日は浅草に行ってまいりました。
浅草リトルシアター!
いや~~、まじ面白かった!!ww(レベル高いよ!)
いや~1,000円は安すぎる!
お笑い会員になったから次から500円だし!
グリーマンションさんにも会えたし!
http://
最低、月一で通いそうです。
浅草線沿いだし、花やしき近いし、大きな銭湯あるし
なんか昭和の雰囲気がたくさん残ってるんですよね~
楽しみが増えたわ~~~