昨日、会社のゴルフでした。
中途半端な気持ちで参加しちゃいけないな~
練習不足で、デビュー戦より
ダメダメな結果となってしまいました。
やる気がない人間って思われてしまったかもTT
ゴルフ場のクラブハウスではクリスマスソングが
ずっと流れてました。
そろそろクリスマスのイルミネーションが賑わう季節ですね。
この冷えた心はイルミネーションが温めてくれるのか?
お酒が暖めてくれるのか?
一人ぼっちのクリスマスは、もう勘弁だよな~TT
とりあえず12月12日 ボーナス使って
豪華かにマンマミーア見に行って、出会いでも探してこようかなw
http://
それと正月帰らないのですが…
誰か一緒にカウントダウンパティーとかあったら
誘ってくださ~いm(__)m