もう11月なんだよね~

昨日、会社のゴルフでした。
中途半端な気持ちで参加しちゃいけないな~

練習不足で、デビュー戦より
ダメダメな結果となってしまいました。

やる気がない人間って思われてしまったかもTT

ゴルフ場のクラブハウスではクリスマスソングが
ずっと流れてました。

そろそろクリスマスのイルミネーションが賑わう季節ですね。
この冷えた心はイルミネーションが温めてくれるのか?
お酒が暖めてくれるのか?

一人ぼっちのクリスマスは、もう勘弁だよな~TT
とりあえず12月12日 ボーナス使って
豪華かにマンマミーア見に行って、出会いでも探してこようかなw
http://www.shiki.gr.jp/applause/mammamia/

それと正月帰らないのですが…
誰か一緒にカウントダウンパティーとかあったら
誘ってくださ~いm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です