やらなくて後悔する位なら やって後悔した方が良い
っていいますよね。
しかし今、やってしまった~~~って
激しく後悔しています。
昨日は人の異動がありましたので歓送迎会がありました。
もちろん部長もいらしまして、、、
前回の一本締めがよかったという事で
今回は、急に指名がかかり、一度やりたかったので
空いてるグラスを空けましょ~って言って
勇気を出して、CMのあの歌を元気良く歌って一気飲みしました。
みんな飲んでくれるどころか… 変な場の雰囲気を感じ
そっこ~~、仕切りなおしで一本締めの音頭を取って締めました。
うけると思ったんだけど…、ただのバカだったのかな~TT
思い出したくもないけど発作的に思い出し… 発狂です。TT
思い出すたび~に WHOOOOO状態
AKBみてなごも
そうそう明日は、元福岡海運で今東京で働いている人達の
飲み会があります。
何気に旗振りは僕です。
8人位ですがお世話になった尊敬する先輩だらけなので
今度は外さず頑張りたいと思いま~~す。