やっと…

1月上旬には終了させるつもりで動いていた
プロジェクトがようやく終了しました~。手(チョキ)

いろいろあったけど…耐えた分、喜びは大きかったです♪
少しは、沖縄への物流船へ貢献できたかな~
お礼と今後も引き続き担当もお願いされちゃいました。わーい(嬉しい顔)
やったねv(^^)

やっと一つ終わったと思ったら、
スケジュールが押してる次のプロジェクトへ
下期中が目標だから、2ヶ月の開発期間の中で
1日でもスケジュール調整間違えると終わらない感じです。

まあ、1回プロジェクト経験した訳だし
先の作業計画とスケジュール調整は得意になってきました。
やれるはずだ~~~ウッシッシ 頑張るぞ~!

そうそう3月6日にマンマミーア見に行きます。
組合で安くで手に入りました。 誰か一緒に行きます?
http://www.shiki.gr.jp/applause/mammamia/

あと、新燃岳がまた爆発したみたいですね。
じいちゃんもあと何日かっていう状態なのに…
飛行機飛ばなかったらどうしよう。飛行機
一番怖いのが帰省中に爆発したら怖いな~

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です