オリンピックが始まるね

皆様、海の日はどちらへお出かけしました~?
天気よかったですよね~!

僕は映画鑑賞へ平和島へ!
R15で上映しているシアターも少なかったので
平和島に行くしかなかったんだよね。

その映画は、『苦役列車』
思ったとおり主人公は自分そっくり
女性にはいい印象はないかもしれないけど
西村賢太の感性はよく分かります。

その後、初めて競艇へ
お試しで200円分買ってみました~
結構、見ごたえあったわ~
入場料100円は安いわ~~

そうそう題名についてオリンピック開幕まで9日ですね~
楽しみにしているのは、
柔道・マラソン・体操・野球・サッカーと盛りだくさん
BS・CS見れるようにアンテナセットしてnasne買おうかな~

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です