皆様、海の日はどちらへお出かけしました~?
天気よかったですよね~!
僕は映画鑑賞へ平和島へ!
R15で上映しているシアターも少なかったので
平和島に行くしかなかったんだよね。
その映画は、『苦役列車』
思ったとおり主人公は自分そっくり
女性にはいい印象はないかもしれないけど
西村賢太の感性はよく分かります。
その後、初めて競艇へ
お試しで200円分買ってみました~
結構、見ごたえあったわ~
入場料100円は安いわ~~
そうそう題名についてオリンピック開幕まで9日ですね~
楽しみにしているのは、
柔道・マラソン・体操・野球・サッカーと盛りだくさん
BS・CS見れるようにアンテナセットしてnasne買おうかな~