カウントダウンは始まっているのか?

気になって気になって…
昼休み即行、状況の確認をしてしまいました。

やはり事は深刻極まりない状況になっているみたいです。
この局面をどうにか乗り切る手立てはないものか…
http://www.asahi.com/special/10005/TKY201103150134.html

原発製造はGEが行ってたのね
最後の切り札とかないの? このままじゃ大規模汚染だよ
http://www.jiji.com/jc/c?g=ind_30&k=2011031500172

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です