気になって気になって…
昼休み即行、状況の確認をしてしまいました。
やはり事は深刻極まりない状況になっているみたいです。
この局面をどうにか乗り切る手立てはないものか…
http://
原発製造はGEが行ってたのね
最後の切り札とかないの? このままじゃ大規模汚染だよ
http://
気になって気になって…
昼休み即行、状況の確認をしてしまいました。
やはり事は深刻極まりない状況になっているみたいです。
この局面をどうにか乗り切る手立てはないものか…
http://
原発製造はGEが行ってたのね
最後の切り札とかないの? このままじゃ大規模汚染だよ
http://