ゲゲゲのマイタウン(馬込・池上)

おはようございま~~す。
2時間前に目が覚めました。昨日寝たのは朝5時だもんね~
何年かぶりの朝寝坊です。

昨日はいろいろやりました。
まず周辺探索です。目的は下記の通り
チャリをぶっ飛ばして回りました。

?レンタルビデオ屋(池上駅にゲオ・ツタヤがあった)
?お風呂(ユニットバスなので…orz 詳細は本日2回目の日記で)
?100円ショップ(生活品が福岡より割高!なので 池上駅に発見)
?自転車屋(自転車めっちゃ乗ってるんで、空気抜けてきたし)
?洗濯・乾燥機(梅雨の季節だし、部屋干し嫌だし…、家の近く発見)
?電気屋(ヤマダ電機がすぐ近くにあった)
?病院(歯医者・総合病院)すべて近場にありました。

ただ悔やむべきは映画館が自転車でいける距離には無さそうTT

そうそう、前の日記で書いたのですが家の近くに
大きな公園があるって話ですけど、自転車で飛ばしていってみると
大きな墓場でした。TTめっちゃデカイです。
日蓮宗の大きな集会所とかもあります。ぜんぜんいいのですが
夜中のランニングはさすがにバツゲームって感じです。

ちなみに今日朝寝坊した理由ですが
PS3・Wii・プリンタといった機器類の配置が最適になるよう考え
配線作業しておりました。寝たのは朝5時頃かな~

もう、ここまで最適化すると自分の部屋に惚れ惚れしてきます。
あと、無線ランで機器類を全部リンクさせる事ですな~
これは来月の給料おりてから~TT(お金が…)

金曜日のご飯
朝:おにぎり2個
昼:たまご屋の弁当
夕:ココイチのクリームコロッケカレー+納豆トッピング

土曜日のご飯
朝:なし
昼:近くの定食屋で回鍋肉定食
夕:モスバーガーでキンピラバーガー+ポテト
  スーパーで買った野菜+ナタデココヨーグルト

日曜のご飯
朝:パックンチョ
昼:近くの定食屋で何か
夕:友人と新宿で飲み会

今からwii fit買ってきま~す。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です