その時は、物凄く欲しかったのに
買った後に急に飽きてしまう事がありませんか?
僕は最近買ったものでは三線やi-phoneがそうです
興味が少しづつなくなってきています。TT
しかし、昨日買ったコーヒーメーカーは予想以上に大成功でした♪
一家に一台あっても良いと思いますよ。
効果は3つ狙って、予想以上に出てます。
1.健康の為
甘党なのでジュース・甘口を飲まないようにと思って
昨日、今日はほとんどコーヒー飲んでおり、しかも満足度が高いです。
コーヒーで間食の欲求も嘘のように減りました(^^)vスゴイ
2.心落ち着ける部屋にしたくて
コーヒーの香りは心を落ち着かせてくれます。
なんか部屋がつまらなくなってきていたのですが
コーヒー豆を入れたキャニスターは、お洒落だし
いい香りだしサイコーーです。
3.コーヒーについて知りたくて
豆の種類、入れ方とか楽しみ方とかもっと知れたくて
コーヒーショップの店員さんは素敵な人が多くて
いろいろアドバイスしてくれるし、そのコミュニケーションが楽しいです。
今日は、素敵なキャニスター見つけた♪ビンで豆が見えてオシャレ♪
http://
そうそう今日借りた感動映画を紹介させて下さい
弁当屋の親父が青年の夢を応援する為、スタジオを作って無償で
提供したりなど全力で応援し、
そこで育った青年達は、今プロとして活躍しているという実話です。
アジサイ音楽の10ヶ条を学生自ら作らせる弁当屋の親父の姿勢は
大切な事を教えて頂きました。