

今日は、気分転換にラゾーナに行ってきました。
運が良かったみたいです。
後藤真紀のミニライブと握手会を見る事ができました。
生ゴマキに会えてよかった~
歌はやっぱプロだけあって上手でしたー
販売のCD買ったら握手会に参加できましたが…
寒かったのでやめときまして、写真だけ失礼
今日は、紅茶専門店に行って
?マスカット紅茶 +アールグレイクッキー
?蜂蜜レモン紅茶 +抹茶クッキー
?目に優しいブレンド紅茶を購入 +アールグレイクッキー
全部、プレゼント用です。
一つ位は、下心ありですかね~?(笑)
いい買い物ができましたー
最後にブックオフに行って本購入(全部100円)
今、勉強している基本情報処理技術者の問題集(4冊)
は全部ブックオフで100円購入ですが…(普通に買えば1万はするのに…)
今日も欲しかった本が100円コーナーに並んでいて100円本3冊程買いました。
いい買い物できたし、サプライズもあって
大満足で帰りは寿司食って帰りましたー
もちろん回転寿司ね♪
今は、イカとかアンキモとか、牡蠣とか鰤、ずわい蟹など
1月は、いろいろ旬な魚が多いですね~
来週の日曜とか築地に行ってみようかな~
移転する話もあるし、築地の様子を写真取りに行くのも楽しそうだしね~。
美味い寿司も食べてみたいしv
http://
あ~クッシーがいないのが寂しいな~、誰と行こうか?
女の子でも誘ってみようかな~w