あ~、レポートがなかなか終わらない
今日は徹夜になりそう…orz
いまやってるレポート仕上げなきゃ8万の罰金だ~TT
辛れ~~~TT
仕事は、早朝出張で説明解説係りやって
定時に仕事終わらして、夜は東京初のビアガーデン飲み会です。
あ~~~今日は死に物狂いにならなければ乗り切れないな~
で話し変わって、題名について
体重がナカナカ減らない僕です。
まあ、休日や旅行でアレだけ食ったら痩せないわな~TT
最近、一つだけ怠っているのがランニング・スイミングなど
基礎スポーツです。
普通体型だった時代は、毎日スポーツクラブや夕方に
自主的にやってたけど… 最近はorz皆無です。
という事で始めたいと思います。
始めるに従い、楽しい目標を作ってやろうと思って
下記の目標を立てます。
1.TOKYO WALK(9月11日)
日野エリア20kmコース(目標:スポーツ友人を作る)
目的:長距離歩行に足をならす、交流、探索、ダイエット
http://
2.第3回多摩川ウォーキングフェスタ(10月2日)
31kmコース(目標:スポーツ友人を作る)
目的:長距離歩行に足をならす、交流、探索、ダイエット
http://
*9月~10月下旬頃にハーフマラソンに参加
出来れば、北海道で走りたい
第31回北海道ロードレース 10月17日
3.TOKYO MARASON2011(2月27日)
フルマラソン42.195km(目標:5時間以内)
目的:体力向上、東京ランニングポイント探索(練習期間が面白そう)
http://
エントリーはTOKYO MARASONだけしたけど
上記の計画は実行に移したいな~
はい!では~~~