ドキドキしていた九州交流会も無事、昨日終わりました。
その時、ダイエットの話になりまして
少し興味深いアドバイスを2つ頂きまして
実践しようと思ってます。
まず、統括支店長より”太ももを鍛えろって事でした。
港運の先輩からはワコールのダイエットパンツが良いって事でした。
よってワコールのダイエットパンツをはき続け太ももを鍛えよう
と思って探していたのですが、そこで甲冑パンツなるものを発見
http://
いろいろあるものですね。
話戻して、スポーツパンツですが
ブロス クロスウォーカー(ジャストウエスト)
はLLまであるから、大丈夫としても
http://
欲しい、CW-X クロスウォーカー(メンズ)
はLまでしかないTT
http://
Lの人は、特にダイエット必要なくね。。。orz
最後に、ついに今日締め切られたAKBの選挙ですが
投票しませんでした。ってかCDすら見てない
明日は、NO残業DAY、テレビに釘付けでしょうか?
まあ、スタバで勉強かな。。。
社内試験に情報試験に悩ましい