ノロわれた~

一昨日、ノロウイルスに入られて
2晩、ノロと激戦とくりひろげて
今朝、ようやく打ち勝てました。v(^^)

でもかなり辛かった~
倦怠感を抱えるのもそうなのですが
伝染病なので昨日の出勤はバイキンマン扱いで
自分主催の打ち合わせも中止に…orz

伝染病なんてかかるもんじゃないですね。
上職からは寝不足原因の抗体力低下が原因じゃないかと
まあ、手を洗わない人間なので、
一番の原因はきっとそこかと…orz

まあもうあんな思いしたくないので
インフルエンザは予防接種をしときまかね~
こんな軟弱者じゃなかったんですかね~
肥満も原因なのかな~
レッツ・ムーブですかね~

http://mainichi.jp/select/world/news/20110129dde001030040000c.html

http://www.chiffonya.com/shop/kouza/titoku175.htm

でもこの運動、食品メジャーが黙っているものなのか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です