一昨日、ノロウイルスに入られて
2晩、ノロと激戦とくりひろげて
今朝、ようやく打ち勝てました。v(^^)
でもかなり辛かった~
倦怠感を抱えるのもそうなのですが
伝染病なので昨日の出勤はバイキンマン扱いで
自分主催の打ち合わせも中止に…orz
伝染病なんてかかるもんじゃないですね。
上職からは寝不足原因の抗体力低下が原因じゃないかと
まあ、手を洗わない人間なので、
一番の原因はきっとそこかと…orz
まあもうあんな思いしたくないので
インフルエンザは予防接種をしときまかね~
こんな軟弱者じゃなかったんですかね~
肥満も原因なのかな~
レッツ・ムーブですかね~
http://
http://
でもこの運動、食品メジャーが黙っているものなのか?