寒くなってスーツをビシッと着こなすサラリーマンと
ヨレヨレのだらしないサラリーマンの差が出る
季節となってまいりました。
え~私は、1週間に1回クリーニング出しているから
後者のはずですが、昔のスーツをずーと使ってる事もあり
綻びてまいりました。TT
かつキツクなってまいりました。
太ったのかな~TT
今年の冬のボーナスは、実家は帰らないから旅費代は浮くけど
スーツ買ったりなどなど一瞬で無くなってしまいそうです。
あと、AKB48のゲームも少し欲しかったりして…orz
いい大人が何してんだって言われそうだけど、↓凄いよね
先月から始まっております。
連続テレビ小説てっぱんですが、最近ワクワク度がどんどん
上がってきて、家に帰ったら即効NHKオンデマンドです。
テレビ録画でもいいんですけどね…
ヒロインの親友に朝倉あきさんが出演してるのですが
カルピスのCMから2年位たったのかな?
可愛いけど、ポチャっりしちゃったな~