ビックリした

ぼけ~~~と、さっきNHKスペシャル見ていたら

大学時代に同卒で同じ部活のメンバーがNHKスペシャルに
大大的に出ていてビックリしました。
自分で四苦八苦しながら頑張ってんだな~~
俺も負けねーーー

よしやれ~~ 及善商店!!
復興ファンド面白い仕組みだね
http://oen.securite.jp/
俺もちょっと投資しよ~

みんなも良かったら応援してあげて下さいm(__)m
相当良いやつですよ。

http://www.musicsecurities.com/communityfund/details.php?st=a&fid=188

http://varadoga.blog136.fc2.com/blog-entry-9658.html (63分頃)

さて、あと2時間したら家を出ます。
電車の始発が間に合わない飛行機ってどんだけやねん
おかげで途中まで自転車こぎこぎや~~—
6:25 羽田発 →とんどっと~~ →8:20 博多着
久しぶりの博多弁~~♪

でも、今回は会う予定だった友人達が仕事の影響で(時化で船が遅れてる)
当初の予定が崩れまくりです。
冬場の日本海、泣かせてくれるわTT

まあ、やりたい事は山程ありますので
たった2日間、大切に使わねば…

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です