ぼけ~~~と、さっきNHKスペシャル見ていたら
大学時代に同卒で同じ部活のメンバーがNHKスペシャルに
大大的に出ていてビックリしました。
自分で四苦八苦しながら頑張ってんだな~~
俺も負けねーーー
よしやれ~~ 及善商店!!
復興ファンド面白い仕組みだね
http://
俺もちょっと投資しよ~
みんなも良かったら応援してあげて下さいm(__)m
相当良いやつですよ。
http://
http://
さて、あと2時間したら家を出ます。
電車の始発が間に合わない飛行機ってどんだけやねん
おかげで途中まで自転車こぎこぎや~~—
6:25 羽田発 →とんどっと~~ →8:20 博多着
久しぶりの博多弁~~♪
でも、今回は会う予定だった友人達が仕事の影響で(時化で船が遅れてる)
当初の予定が崩れまくりです。
冬場の日本海、泣かせてくれるわTT
まあ、やりたい事は山程ありますので
たった2日間、大切に使わねば…