来年はウサギ年なんだね~
そろそろ年賀状作りに取り掛かろうと思ってます。
今年は、出来れば自作デザインの年賀状を作りたいと思ってます。
そろそろ構想を練らねばよ
今のアイディアでは
1.2次元バーコードをつける(最近バーコードに強くなった~)
携帯でバーコードを読み込み、HPへリンクとかw
2.****(なんだろ?)
住所が分からない人にはmixi年賀状か
グリーティングカードを送りますので
良かったら返信で住所教えて下さ~い
http://
そうそう最近のご連絡!
特になにもないな~ いやあった。
パソコン容量が残り1%になって壊れそうな状態だったので
2006年に買って以来、あまり覗いてなかったCドライブの中を
徹底的に調査したら溜まり溜まった一時ファイルやログ
編集途中のムービーファイルや行方不明ファイルなど出るわ出るわ…
トータル10Gバイトはあったよ。。。30%は回復して
デフラグやらなんやらメンテナンスしたら3~4倍は
反応が早くなった気がして、時についていけません…
こんなに早かったけ?僕のパソコン (もう5年落ちなんですが…)
話変わって、
11月23日の勤労感謝の日は、大学のOB会に初参加する予定です。
さてさてなんか面白い事あるかな~w
なかったら料理全部食ってやるバイ