メイド喫茶

いや~~逝ってしまいました。メイド喫茶目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート
初メイド喫茶(@home cafe 華)で~す。

いや~~~いいところだー
すいません、まだオタクのようですTT

見た感じ、ご帰宅されているご主人様・お嬢様は
常連さんが多い感じで7割位いたような
お互い呼び捨てだったり、プレゼントとか普通に渡したり
そりゃ~もうジェラシー感じまくりです。

しかし、グットタイミングで萌え萌えリボンちゃんが
僕らの専属メイドになってくれて、チェキも撮れました。
僕も常連さんへの第一歩を歩んでしまったみたいです。

ああ~~リボンちゃ~~~ん(笑)

最後にメイド喫茶について勉強した事
?順番待ちが意外と長い(ゴールド会員じゃない僕らは1時間は待ったよ)
?様々な制服のメイド喫茶がある(和服とか看護婦さん、体育服とか)
?時間制限があるのですが、メイドさんと一緒にお話できる時間は2割位
(初心者だからかな~TT)
?別にオタク語を覚えてなくても会話できる。
?意外とみんなシャイなお客様が多いので、楽しんだ者勝ち

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です