メリクリ 昨日は、クッシーくんとハナコでした。楽しかったなり。。。 仕事が遅くならなければ、メイド喫茶に行く予定でした(笑) 今、彼はことらーことらーと叫びならが寝ております。病気ですね。。。http://www.cafe-athome.com/blog/kotora でもその気持ちわかる。 ツイート 共有:Tweet 関連