メリクリ

昨日は、クッシーくんとハナコでした。
楽しかったなり。。。

仕事が遅くならなければ、メイド喫茶に行く予定でした(笑)

今、彼はことらーことらーと叫びならが
寝ております。病気ですね。。。
http://www.cafe-athome.com/blog/kotora

でもその気持ちわかる。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です