金曜日、先輩から誘ってもらった合コン
失敗したと思った… ![]()
とりあえず、デートに誘ってみた
反応が分からないメールが返ってきた
まずい、モヤモヤが消えない
土曜日、まだモヤモヤ![]()
しかし、街コンの子とデートした。
水族館行って食事までいけた
お互い分かった所で、この後の進展は
難しそうだと感じた
モヤモヤモヤ…
日曜日、映画館へ一人で行った
モヤモヤモヤ…
クッシーに強制参加の電話すれば良かった
愛と自然に溢れる素晴らしい映画でした。
ぜひ、皆様カップルで見て下さい。
あまりにモヤモヤしていたので
気分転換だと思い、ちょっと買い物をしました。
BS・CS用アンテナ購入、セッテヒングしたけど
まだうまく映ってませんTT
モヤモヤ姫にオリンピック見ね~
ってメールしてみようかな~
いけないいけない、もっと落ち着いた大人であれ自分