世界日通

始まりましたね新CM

http://www.nittsu.co.jp/corporate/cm/cor-01-30-global.html

先輩方も海外にドンドン行ってますし
会社の力の入れ方がすごい、乗り遅れてるけど
僕も頑張らなくちゃ

明日の日経にもドカ===ンって載るらしい

引越しで上戸彩を起用したり
HPを綺麗にしたりなど広告がうまくなってきてる気がする。
出来る若い担当がいるのかな~

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です