始まりましたね新CM
http://
先輩方も海外にドンドン行ってますし
会社の力の入れ方がすごい、乗り遅れてるけど
僕も頑張らなくちゃ
明日の日経にもドカ===ンって載るらしい
引越しで上戸彩を起用したり
HPを綺麗にしたりなど広告がうまくなってきてる気がする。
出来る若い担当がいるのかな~
始まりましたね新CM
http://
先輩方も海外にドンドン行ってますし
会社の力の入れ方がすごい、乗り遅れてるけど
僕も頑張らなくちゃ
明日の日経にもドカ===ンって載るらしい
引越しで上戸彩を起用したり
HPを綺麗にしたりなど広告がうまくなってきてる気がする。
出来る若い担当がいるのかな~