予想外です。

え~~~、このタイミングで内示が出ました。

仕事山盛りなのに…
複数プロジェクトが同時進行してるのに…

仕事が一段落するまで今の仕事を続けて下さいだって…
おそらく、5月までは今の机で仕事してるんだろうな~~

で!! 異動先は…
さあ、どこでしょう!
僕は、横浜ターミナルか内航のフォアマンへ
行くんじゃないかと思っていたのですが…

移動先は、なんと”システム管理”(^^)v
事務所変わりません! TT
席が4つ隣に移動します。。。ワーーイわーい(嬉しい顔)

サーバーとかバリバリいじる場所で ガクガクあせあせブルブル
情報にほんとに適正があるのか試されるんだと思います。

これを乗り越えると”情報の道”を究めて行くコースで
ほぼ人生は進んで行くんだろうな~
まあ、今進んでいるやつをとりあえず終結させねば…

という事で!仕事を辞めなければ
あと数年は東京勤務で~~~す。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です