予約が取れない

星の数程ありそうな東京の居酒屋ですが…
予約が取れません

12月17日の超繁忙期でしょうがないのですが
キャンセル待ちでもなかなか取れないのはやばいね~
50件以上は電話して、キャンセル待ち5件程度かな…

そろそろ冷や汗モードです。
日付変更も考えなくてな~

それと年末は2年越しのシステムリリース等で
半端ない状況になってきたので年賀状はmixi年賀状しか
送れそうにありません、間に合わない…
手の込んだ年賀状作りたかったな~

最後に来週の日曜日なんですがECO検定なるものを
受験してきます。めざせECO人間
最近、手巾前に自宅のコンセントは全部抜いてます。
たぶんこれで500円/月は電気代浮いてるよ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です