事務所移転

夏から事務所が本社になりましたーv(^^)

いい事もあるのですが、通勤距離が10分程長くなり、
地下鉄に乗っている時間が長くなるので地震の時のリスクが高くなります。
汐留だから海もすぐ近くTT
チョッットコワイカモ

日テレのズームインスタジオで毎朝ピースして写ってやろうかな

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です