今日は・・・

今日はうれしい出勤日~~
一人だけ…orz
午前中は大崎の事務所で

午後は夜景が綺麗なお台場で
システムチェックです。TT

21時頃終了して、ゆりかもめで新橋まで帰ったんですが
カップルだらけでした~。

まあしょうがにゃんにゃん
明日は競馬を見に中山競馬場で~~す。
初競馬で~~す。

G1有馬記念は、ごったがえすのかな~
お勧めあったらおしえてくださ~~い
まあ、今日は朝早かったし・・・寝て
明日、馬ちゃんの勉強しましょ~^^
http://www.jra.go.jp/JRADB/accessD.html
http://www.startingoutfilm.com/

去年のG1有馬記念

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です