今日はうれしい出勤日~~
一人だけ…orz
午前中は大崎の事務所で
午後は夜景が綺麗なお台場で
システムチェックです。TT
21時頃終了して、ゆりかもめで新橋まで帰ったんですが
カップルだらけでした~。
まあしょうがにゃんにゃん
明日は競馬を見に中山競馬場で~~す。
初競馬で~~す。
G1有馬記念は、ごったがえすのかな~
お勧めあったらおしえてくださ~~い
まあ、今日は朝早かったし・・・寝て
明日、馬ちゃんの勉強しましょ~^^
http://
http://
去年のG1有馬記念
今日はうれしい出勤日~~
一人だけ…orz
午前中は大崎の事務所で
午後は夜景が綺麗なお台場で
システムチェックです。TT
21時頃終了して、ゆりかもめで新橋まで帰ったんですが
カップルだらけでした~。
まあしょうがにゃんにゃん
明日は競馬を見に中山競馬場で~~す。
初競馬で~~す。
G1有馬記念は、ごったがえすのかな~
お勧めあったらおしえてくださ~~い
まあ、今日は朝早かったし・・・寝て
明日、馬ちゃんの勉強しましょ~^^
http://
http://
去年のG1有馬記念