実は先週、熊本に行ってきました。
なにもかもメチャクチャな状態だっただけに
不安だったのですが… 行った事でパワーをチャージできました。
さて、今週はそのメチャクチャな生活改善です。
先週で”ゴミ捨て”と”ネット接続”はどうにかクリアできて
?自宅で仕事
?情報収集
?友人達との情報交換
が出来るようになりました。
今週の目標は整理整頓で!
?通勤途中の道でクリーニング屋発見
クリーニングと服の整理整頓をして
清潔服のサイクル化・収納スペースの最小化
?いらない小物・書類の整理
収納スペースの最小化
?重要物の集約
ちょっとバラバラな状態なもので…orz
?食生活の改善
食事を毎日日記として記録します。
いろんな人から指導うけっちゃったTT
?情報環境の整理(今月中)
無線ラン環境へ
ノートパソコンを復活
WIIとPS3の役割と外付けハードの内容整理
さて頑張っていきましょ~~♪