仮暮らしの鈴虫くん

細長くて、緑色で1cm位のやつです。

電気を消すとリーリーリー
気持ち良い音でなくのですが…
ちょっと音が大きいのです。

今日、ようやく犯人を見つけたけど
小さすぎて捕まえると潰してしてしまうな~
さてどうしたものか?

すばしっこいやつでして、まあ短い間だと思いますが
仲良くやりましょう♪

異動して4ヶ月目突入です、

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です