細長くて、緑色で1cm位のやつです。
電気を消すとリーリーリー
気持ち良い音でなくのですが…
ちょっと音が大きいのです。
今日、ようやく犯人を見つけたけど
小さすぎて捕まえると潰してしてしまうな~
さてどうしたものか?
すばしっこいやつでして、まあ短い間だと思いますが
仲良くやりましょう♪
異動して4ヶ月目突入です、
細長くて、緑色で1cm位のやつです。
電気を消すとリーリーリー
気持ち良い音でなくのですが…
ちょっと音が大きいのです。
今日、ようやく犯人を見つけたけど
小さすぎて捕まえると潰してしてしまうな~
さてどうしたものか?
すばしっこいやつでして、まあ短い間だと思いますが
仲良くやりましょう♪
異動して4ヶ月目突入です、