体が~~~orz

フォト
いや~~ 今回のマラソンは苦しかった。

練習不足と体重を考えると、50分台だと思い
無理せずマイペースで頑張っていたのですが
今回はデッドポイントが早くきて(3km地点かな)
いつもより体が重く感じ、足があがらず
歩きたくてしょうがうない気持ちとの格闘でした。

給水ポイント4回で、しっかり給水を取り
しかもちょっと歩いちゃいまして…orz
国立競技場でのラストランでもラストランかけられなくて
天使と悪魔のコスプレに悔しくも負けてしまいました。
しかし、どうにか50分台でゴール!!

やはり体が衰えてきているので
少し鍛えなおしてやりたいと思います。

↓のような面白いランニングに参加しながら
調子を整え、4月中旬にある日本平桜マラソンや
駿府マラソンのハーフ距離に挑戦していきたいと思います。
しかし2月は、じいちゃんの見舞いもしたい
時間調整が重要になってくるな~。

2月11日 建国記念日だ観光マラソン 20~30km
http://www.sportsentry.ne.jp/event.php?tid=24092
2月12日 [JoyRun☆ ]東京の味わい深い坂道&スイーツジョイラン!
http://www.sportsentry.ne.jp/event.php?tid=25197

3月5日 第19回 みなと横浜メルヘンジョギングツアー
http://www.sportsentry.ne.jp/event.php?tid=25031
4月9日 大江戸“小走り”観光ツァー!名残の桜に勝海舟と西郷隆盛の江戸城無血開城を巡る
http://www.geocities.jp/runners_walkers/

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です