金曜日、家に携帯忘れて
帰って見てみると、20件近く着信が…
おそらく全部、上司から…orz
2次会の飲みの誘いだったと思うのですが
気づいたの0時だし~~、むりーーーって感じです。
月曜日、怖し
今日は、横浜で飲み過ぎたせいか肝臓が疲れていて
体調不良でしたが少し花見をしてきました。
今日は、ビックダディからテレビみまくちゃったし
勉強はかどってないな~~TT
息抜きしすぎです
金曜日、家に携帯忘れて
帰って見てみると、20件近く着信が…
おそらく全部、上司から…orz
2次会の飲みの誘いだったと思うのですが
気づいたの0時だし~~、むりーーーって感じです。
月曜日、怖し
今日は、横浜で飲み過ぎたせいか肝臓が疲れていて
体調不良でしたが少し花見をしてきました。
今日は、ビックダディからテレビみまくちゃったし
勉強はかどってないな~~TT
息抜きしすぎです