NHK連続テレビ小説で出演している絵描きの名前が
”拓朗”でまったく同じなんですよね~
いや~~ビックリですわ~
ピュアな人につける名前なのかな~w
そうそう20歳最後の誕生日
様々な人から”おめでとうメール”をもらいました。
ほんと、ありがとうございました。
そんな今日は、昼寝坊して
12時から
ず~~~とjava開発環境の設定をしながらjavaの勉強です。
今から下の商品を買いに行って
温泉入ったらあっというまに一日が終わるな~
○プリンタインク
○電球
○マウス
○クリーニング
どの順番で買いに行こうかな~