偶然なのか?

NHK連続テレビ小説で出演している絵描きの名前が
”拓朗”でまったく同じなんですよね~
いや~~ビックリですわ~
ピュアな人につける名前なのかな~w

そうそう20歳最後の誕生日
様々な人から”おめでとうメール”をもらいました。
ほんと、ありがとうございました。

そんな今日は、昼寝坊して
12時から
ず~~~とjava開発環境の設定をしながらjavaの勉強です。

今から下の商品を買いに行って
温泉入ったらあっというまに一日が終わるな~
○プリンタインク
○電球
○マウス
○クリーニング

どの順番で買いに行こうかな~

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です