また、1週間ぶりの日記になってしまいました。
時間がないので先週の内容をまとめます。
23日(月)は仕事や予習でバタバタ
24~25日は社外の物流研修を受けまして
ロジスティクスマネジメントを鍛えました。
様々な会社の幅広い年齢層の方達と物流改善討論は面白かったです。
しかも、前日夜なべして作成した物流改善案が好評で、
グループ討論の改善案に選ばれただけでなく
グループ代表で全体発表する機会も頂いちゃいました。メッチャ感激!
その講習でドコモの物流担当者と仲良くなって、
2人でオール飲みしたのは良い思い出です。(同じ年だったしw)
26日(木)は月曜出張の為の準備です。
月曜は自分が案内役をしなくてはいけないので緊張です。
夜は、情報の暑気払い会でカワイイお店を貸しきって飲み会でした。
その飲み会でこれから本格的にシゴキが始まると聞いて
自分に対する上司の期待に嬉しさ半分、死に物狂いにならないとついていけないなという不安半分です。システム改善しにお客様の所一人で行って来いといった難題が降りかかってきそうで…
27日(金)夏季休暇をもらって勉強です。
実はこの日も鹿児島の親友と飲みでした。
投資についての話題が中心でレベルが高くてついていけなかったTT
もっと勉強せねばですね~
28日(土)一日勉強です。まあテレビもずいぶん見ましたが…orz
29日(日)1週間も勉強できないのですが…orz
また気象予報士試験受けてきました。実技試験のみ
やっぱ難しかった。前線の位置と時間推移は自信なし
運がよければって感じです。