初ヤフオク参加

仕事の都合でどうしても、
プレミア会員までなってしまいました。
領収書が切れるか分からない4万のお買い物
もうね、金曜日はもう呆れて呆れて…

まあいいや、ストレスためてもしょうがないので
昨日、ネットオークション初体験でした。
これでBS/CSアンテナ買おうかな~
でも外から配線を通せるのかな~

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です