仕事の都合でどうしても、
プレミア会員までなってしまいました。
領収書が切れるか分からない4万のお買い物
もうね、金曜日はもう呆れて呆れて…
まあいいや、ストレスためてもしょうがないので
昨日、ネットオークション初体験でした。
これでBS/CSアンテナ買おうかな~
でも外から配線を通せるのかな~
仕事の都合でどうしても、
プレミア会員までなってしまいました。
領収書が切れるか分からない4万のお買い物
もうね、金曜日はもう呆れて呆れて…
まあいいや、ストレスためてもしょうがないので
昨日、ネットオークション初体験でした。
これでBS/CSアンテナ買おうかな~
でも外から配線を通せるのかな~