おはようございます。携帯にて更新中です。
新しい職場はみんな自信をもって仕事してる人たちばかりでした。
死ぬ気でがんばらないとやばい感じだ。
生活環境は予想外によかったです。箱崎に似た環境で駅まで徒歩10分、始発駅なので座れて余裕です。
まだ引っ越し整理が明日まではかかりそうなので自分のペースになるのは来週かな~?
来週にいろいろ連絡させてクダサ~イ。
おはようございます。携帯にて更新中です。
新しい職場はみんな自信をもって仕事してる人たちばかりでした。
死ぬ気でがんばらないとやばい感じだ。
生活環境は予想外によかったです。箱崎に似た環境で駅まで徒歩10分、始発駅なので座れて余裕です。
まだ引っ越し整理が明日まではかかりそうなので自分のペースになるのは来週かな~?
来週にいろいろ連絡させてクダサ~イ。